2008年03月19日

発見ッ☆

P1000265.jpg


今サンクスで発見しちゃった♪


やっぱベビースター好きとしてゎ食べなきゃダメだょね<(`⌒´)>エヘン

人気BlogRanking←クリック投票お願いしま〜す♪

posted by あみ at 15:17 | 東京 🌁 | Comment(2) | 日記

至福の時……♪

P1000263.jpg


天下一品のラーメン食べてる時(*≧m≦*)ププッ




昨日ゎ久々に22時まで働いて疲れたので帰りに天下一品行っちゃぃましたぁ♪



このラーメン食べると疲れが吹き飛んで幸せを感じてしまぅのですゎぁ!



さぁ、今日も頑張ります♪
今日ゎ12時〜20時までですっ(*^^*)



あっ、Blogにシフトとか書ぃてなぃょね↓

今週ゎ
20日(Thu) 12-20
21日(Fri) 12-19
22日(Sat) ぉ休み
23日(Sun) ぉ休み

となってぉります。


今週ゎ土日休みなんですょ(´Д`)
ちょぃとヤボ用で↓↓
その辺ゎまたBlogに書くと思われます。


その変わりと言ってゎなんですが金曜日まで13連チャンとなってぉります☆


皆さんぉ忙しぃとゎ思ぃますが是非A遊びにきてくださぃね〜ヾ(≧∇≦)〃



でゎ行ってきまーす♪

人気BlogRanking←クリック投票お願いしま〜す♪

posted by あみ at 11:53 | 東京 ☁ | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

