2008年09月26日

うきうきo(^o^)o

今日はお休みをいただきましてっ……
これから富士急ハイランドに行ってきまーすっ!!



天気はめっちゃいいけど向こうも晴れてるといーな♪


てか昨日から歯に激痛が走っててヤバイんですが(泣)

まーなんとかなると信じて……(-_-;)


行ってきまーすっ!

人気BlogRanking←クリック投票お願いしま〜す♪

posted by あみ at 08:34 | 東京 ☁ | Comment(0) | 日記

2008年09月22日

可愛い(*∪_∪*)

080921_220448.jpg080818_074951.jpg
おととい&昨日お店に行ったら噂のチワワののり子がいました♪


まだちっちゃいからチョロチョロしてて可愛い〜☆
萌え〜(笑)


でもうちのレオが1番だななーんて心の中では…♪



のり子はメスでレオはオスなんで危険なんでなかなか合わせられません↓↓


レオが発情しちゃいますからね〜(*^.^*)


いつかは子どもを…(笑)


飼い主さんに怒られちゃいますねっ(-_-;)



今日は出勤時間短いですが12時〜17時で渋谷にいますっ☆


夜はファミリーでお食事会です(^-^*)/

明日はガッツリ新橋に出る予定なんで遊びに来て下さいねっ。

人気BlogRanking←クリック投票お願いしま〜す♪

posted by あみ at 12:25 | 東京 ☔ | Comment(0) | 日記

2008年09月21日

参った…ёДё

おはようございます(*゜ー゜)v


昨日は久々に?新橋に夜出勤しました♪


やっぱ慣れた街は落ち着くーっ(^o^)v


来てくれたお客様ありがとうございましたっ。


今日も元気に頑張ります☆


……。
タイトルの参ったというのはですね。


昨日帰りに乗ってた電車が人身事故になっちゃいまして↓↓(・_・、)


なんと1時間近く電車に閉じ込められちゃいました。


んで動き出して駅に停まったと思ったらオトイレ休憩ですと……苦笑



そして寝不足(ρд-)zZZ



今日も渋谷にいまーす。

もしかしたら夕方新橋に行けるかも?!

人気BlogRanking←クリック投票お願いしま〜す♪

posted by あみ at 12:03 | 東京 🌁 | Comment(0) | 日記

2008年09月20日

なかなか……

久しぶりですっ。


なかなか更新せずに放置してごめんなさいёДё


更新したい内容はいっぱいあるのに〜↓↓



とりあえず最近は渋谷の新店舗に出勤しております。


せっかく復帰したのになかなか新橋に行けず寂しいです(TωT)ウルウル


でもこれからは若干出勤時間が伸びる予定なので今まで会えなかったお客様にも会えるので楽しみですっ♪


今日は渋谷の出勤が終わった後に新橋に出没する予定なので皆さんお時間ありましたら遊びに来て下さいねっ(*^_^*)


渋谷にも遊びに来てくれると嬉しいですO(≧∇≦)o


なんだかめっちゃ寂しいです(ノ_・。)泣


というわけで時間あるときまた更新しまーすっ♪


バイバイヾ(*'-'*)

人気BlogRanking←クリック投票お願いしま〜す♪

posted by あみ at 13:56 | 東京 ☁ | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

