2008年02月23日

キレィ☆

P1000243.jpg

今日ゎ強風でスゴィ寒かったですねぇ(;´д`)



最近ぁみゎ新宿に何回か行ったんですが、ぁみが新宿に行く日ゎ必ず激寒です↓



なんなの?!
この嫌なジンクスゎ…(泣)



でもこれを乗り越えればもぉすぐ春ですねぇ♪


春とぃえば恋ですょねッ☆


今日朝ロッテリアでごはん食べてたら隣の高校生が恋バナをしてました。



なんかふとぃぃな〜ッ。
と思っちゃってる自分がぃました(笑)


ぁみも今恋してますょ♪

ムフフ♪( ̄▽ ̄)ノ″


新橋たっちに……(苦笑)




まっ、そんな話ゎこの辺にしてぉぃて☆



昨日ぉ客様に誕生日プレゼントをいただきましたっ!


メッチャ有難ぃ(^3^)/


感動ですっ!!


ブリザードフラワーってやつで半年くらぃ持つみたぃです。


めんどくさがりなあみにゎメッチャ最適(笑)



てか、本当にキレィ!!



観てるだけで幸せになれそぉですΣ( ̄◇ ̄*)



大事にお部屋に飾らせてぃただきますっ。

人気BlogRanking←クリック投票お願いしま〜す♪

posted by あみ at 21:14 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。