2008年02月25日

歯みがき指導?(笑)



今日ゎ羽田空港までぉ父さんの車を借りて、ぉ迎ぇに行ってきました♪


久々の運転だったのでドキドキ(>_<)



超安全運転で行くはずだったんですが……


ワゴン車って意外にスピード出ちゃうんですね(((^^;)


気づぃたら100`くらぃでてるときが多々ぁり……



まぁ、でもなんとか無事に行くことが出来ました♪



家に帰ってから、ぉねぇちゃんと妹が飛行機に乗れず空港泊まりだったので、ぉ風呂に入れなかったらしく、3人で銭湯に行ってきました。



その時ぁみが

『最近歯みがき粉をつけて歯磨くょーにしたら歯が白くなってきたんだー!』


と自慢気に言ったら


『えっ?てか歯みがき粉使ってなかったことがぉかしぃょ!』


とつっこまれてしまぃ、


『しかも前歯横に磨くのぉかしくなぃ?』


とか言われ、他にもイロイロ……(笑)



まさかこの年で歯みがき指導を受けるとゎ思わず↓↓



これからゎ頑張って歯みがきをしょーと思ぃます(苦笑)



ぁと歯医者さんも行かなきゃ〜(>_<)



でゎでゎこれからまたぉ仕事頑張ってきまーす♪

人気BlogRanking←クリック投票お願いしま〜す♪

posted by あみ at 20:01 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。