2008年02月26日

Happy BirthdayA♪

P1000247.jpg

昨日ゎ2時に仕事終わってから店長と店員の某Kさんがお寿司屋さんで待っててくれたのでいっぱぃ呑んじゃぃましたぁ♪



ぃやぁっ!ぉ寿司も食べれたし、ぁみゎ超幸せもんですゎぁっ(^3^)/



これから出勤です。
今日も頑張りまぁすッ☆

人気BlogRanking←クリック投票お願いしま〜す♪

posted by あみ at 12:05 | Comment(2) | 日記

Happy Birthday♪

P1000246.jpg

誰が………?



ってぁみのぉ誕生日です!



待機室で誕生日を迎ぇてしまぃました↓↓



ぃくつになったかゎ秘密☆


なーんてね(笑)



最初のHappy Birthdayゎ店員さんのSくんでござぃます。


誕生日プレゼントにぁみの大好きなベビースターと、ビールをいただぃたので1人でぃっぱぃやってます(;_;)(泣)



そんな寂しぃぁみにHappy Birthdayを言ってくれる優しぃ方コメントぉ待ちしてぉります(笑)



明日てか今日?

26日も出勤なんでぉ待ちしてまぁすッ♪

人気BlogRanking←クリック投票お願いしま〜す♪

posted by あみ at 00:34 | Comment(3) | 日記

2008年02月25日

歯みがき指導?(笑)



今日ゎ羽田空港までぉ父さんの車を借りて、ぉ迎ぇに行ってきました♪


久々の運転だったのでドキドキ(>_<)



超安全運転で行くはずだったんですが……


ワゴン車って意外にスピード出ちゃうんですね(((^^;)


気づぃたら100`くらぃでてるときが多々ぁり……



まぁ、でもなんとか無事に行くことが出来ました♪



家に帰ってから、ぉねぇちゃんと妹が飛行機に乗れず空港泊まりだったので、ぉ風呂に入れなかったらしく、3人で銭湯に行ってきました。



その時ぁみが

『最近歯みがき粉をつけて歯磨くょーにしたら歯が白くなってきたんだー!』


と自慢気に言ったら


『えっ?てか歯みがき粉使ってなかったことがぉかしぃょ!』


とつっこまれてしまぃ、


『しかも前歯横に磨くのぉかしくなぃ?』


とか言われ、他にもイロイロ……(笑)



まさかこの年で歯みがき指導を受けるとゎ思わず↓↓



これからゎ頑張って歯みがきをしょーと思ぃます(苦笑)



ぁと歯医者さんも行かなきゃ〜(>_<)



でゎでゎこれからまたぉ仕事頑張ってきまーす♪

人気BlogRanking←クリック投票お願いしま〜す♪

posted by あみ at 20:01 | Comment(0) | 日記

2008年02月24日

ごほうびσ( ̄∇ ̄ )

P1000245.jpg

ぃゃぁ…、今日も寒かったですねぇ↓



朝から沿線火災で電車が止まり、カナリ大変でした。


予約してくれた方々、遅刻しちゃってすみませんm(__)m



ぁみの兄弟も北海道に行ってて、強風のせぃで飛行機が飛ばず、今日ゎ空港で寝るみたぃで……。



誰のせぃでもなぃんですが本当に迷惑な天気ですょね。




今日ゎ比較的早く家に帰れたので、自分にごほうびッと思ぃ、ぉ寿司を頼んじゃぃましたぁ♪♪



最近頑張って出勤してるからぁ〜ッ☆と自分への甘やかしです。


たまにゎ自分を甘やかすのも必要ですょね(;´д`)



だぃぶまいう〜でした(笑)



おなかぃっぱぃになったので今日ゎゆっくり寝れそぉです。



でゎ…☆ぉやすみなさぃ。

人気BlogRanking←クリック投票お願いしま〜す♪

posted by あみ at 23:08 | Comment(0) | 日記

2008年02月23日

キレィ☆

P1000243.jpg

今日ゎ強風でスゴィ寒かったですねぇ(;´д`)



最近ぁみゎ新宿に何回か行ったんですが、ぁみが新宿に行く日ゎ必ず激寒です↓



なんなの?!
この嫌なジンクスゎ…(泣)



でもこれを乗り越えればもぉすぐ春ですねぇ♪


春とぃえば恋ですょねッ☆


今日朝ロッテリアでごはん食べてたら隣の高校生が恋バナをしてました。



なんかふとぃぃな〜ッ。
と思っちゃってる自分がぃました(笑)


ぁみも今恋してますょ♪

ムフフ♪( ̄▽ ̄)ノ″


新橋たっちに……(苦笑)




まっ、そんな話ゎこの辺にしてぉぃて☆



昨日ぉ客様に誕生日プレゼントをいただきましたっ!


メッチャ有難ぃ(^3^)/


感動ですっ!!


ブリザードフラワーってやつで半年くらぃ持つみたぃです。


めんどくさがりなあみにゎメッチャ最適(笑)



てか、本当にキレィ!!



観てるだけで幸せになれそぉですΣ( ̄◇ ̄*)



大事にお部屋に飾らせてぃただきますっ。

人気BlogRanking←クリック投票お願いしま〜す♪

posted by あみ at 21:14 | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

