2008年03月14日

ごはん作ったょ♪

P1000258.jpg


……何年ぶりかに料理した(苦笑)



鮭のホイル焼きといかそーめんと明太子ごはん(*^^*)



料理と言えるのか…?(笑)


とりぁぇずぉ腹ぃっぱぃ♪



筋トレして寝ますッ☆zzz

人気BlogRanking←クリック投票お願いしま〜す♪

posted by あみ at 23:10 | 東京 ☔ | Comment(0) | 日記

将来の子ども像占ぃ♪

P1000254.jpg


『あなたの子供は「明るくて活発なしっかり者」タイプでしょう。目立つのが好きで、授業中は積極的に手をあげハキハキと先生の質問に答えます。面倒見がよく責任感があり、小さい頃はクラスみんなに頼られるリーダー的存在として活躍するはず。そのため、親のあなたが困った時も手を差し伸べてくれる頼もしい存在になるでしょう。成長するにつれ負けず嫌いな面が強くなり、一番になれないと荒れることもあるので、少し手がかかることも…。でも、感情をコントロールすることを教えてあげれば、積極的かつ努力家な素敵な大人に育ち、子供を誇りに思う日が来るでしょう。』


だって(*^^*)


マジ当たったらぃぃのになぁ↑↑


今日ゎ雨メッチャ降ってますね。


でも朝天気予報で言ってたんだけど、今日の雨ゎ春の雨で『催花雨(さいかう)』って言うんだって。


春の花が咲くための準備らしぃですょ。



早く桜咲かなぃかなぁ♪


花見花見〜(*^^*)


花よりビールですけどね…

人気BlogRanking←クリック投票お願いしま〜す♪

posted by あみ at 20:19 | 東京 ☔ | Comment(0) | 日記

2008年03月12日

黒ゴマ豆乳ラテ♪

P1000255.jpg



マシュマロに黒ゴマチョコソース、ホイップクリーム、豆乳ッ(*^^*)



最高にぉぃしぃ〜ッ!



カロリー高そぉだけど↓↓



でもこの組み合わせにゎ勝てません(((^^;)

人気BlogRanking←クリック投票お願いしま〜す♪

posted by あみ at 17:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記

ダイエット♪

P1000253.jpg


始めましたぁ(*^^*)


最近ぉ菓子の食べすぎで、ぉなかが気になり出したので……。



とりぁぇず何でも形から入るあみゎ昨日ドンキホーテまで自転車でジャージを買いに行きました。



うちからドンキホーテまで往復1時間弱ぁります↓


カナリぃぃ運動になりましたゎぁ☆



そんでもって今日の朝ゎ、レオと往復1時間くらぃある公園まで走ってぉ散歩に行きました。



運動すると気分がぃぃですね♪


とりぁぇず出だしゎ好調♪とぃぅことで(^-^)v



これからどうなることやら……(笑)



今夜も走る予定です。



頑張りますq(^-^q)

人気BlogRanking←クリック投票お願いしま〜す♪

posted by あみ at 13:44 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記

2008年03月10日

甘えん坊レオ♪

200803102319000.jpg

いつもこんなだったら可愛ぃのになぁ……(;´д`)

人気BlogRanking←クリック投票お願いしま〜す♪

posted by あみ at 23:22 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

